性欲を満たせる風俗は偉大だと思います。・・・そうなってくると、当然体験談も偉大ですよね?

Mっ気がある事を戸田で発見

複雑そうな表情でコチラを見つめる女性

仕事の空き時間がかなりあったのでその時間を利用して戸田のデリヘルを利用してきちゃいました。仕事は営業なのでばれないし、仕事中に呼ぶっていうのも刺激があって好きなんです。風俗愛好者が送る優良体験談と言う体験談サイトに書いてあったすぐ来られる子を要求したので指名はなしでフリーでした。フリーだと外れの場合もありますが一応仕事中で時間は限られているので文句は言えません。この日に来てくれたのは美人系のスレンダーな女の子。高身長で176センチくらいある僕より少し小さいくらいでした。その子は見るからに気が強そうなタイプだな、と思ったんですが、いざプレイを始めてみるとSっ気がある子なんだなという事が分かりました。フェラも強めに吸ってくれるし、ちょっと痛いくらいに全身リップしてくれるんです。自分はMじゃないと思ってましたが、これを体験してからは実はMかも、なんて思ってます。強めにされるとかなり声が出てしまって少し恥ずかしかったですが、それだけ気持ちよかった風俗プレイも初めてでしたね。

苦い思い出

普通よりもちょっと身長が低いんですが、それが原因で戸田の風俗店に行った時にも苦い思いをしたことがあります。風俗にはけっこう前から通っていて、色んな店に行きます。前に無性にムラムラしてしまって仕事帰りにとある戸田のデリヘルで遊んだんです。写真を見て気に入った嬢を指名したんですが、その子はかなりの高身長。他の男の人から見れば少し高いくらいなんでしょうが、背が低い僕が見るとちょっと見上げてしまうくらいでした。男として何となく気まずい思いをしながらのサービスでしたが、嬢は気を遣って屈んでくれたりするんですよ。それが逆に切なくて、サービスに集中できなかったですね。69をする時も嬢が大分屈んでくれましたが、ちょっと辛そうでした。自分の身長も嫌になりましたが、次からは身長のことも考えて指名しようと思います。ただ、こういう失敗もまた、貴重な経験にはなったかなとも思いましたね。こちらの身長を馬鹿にしたり笑ったりすることもなく、一生懸命に接してくれた彼女自身には感謝しています。